#働き方改革実現ツール
FormPat

電子帳票・ワークフローソリューション
FormPatとは
ニューノーマル時代を乗り切る、デジタルトランスフォーメーションを強力に推進 【テレワーク、脱ハンコ文化、ペーパーレス】
FormPatは、企業内に存在する様々な書類を電子化するための、電子フォームの作成・管理とワークフローの機能を兼ね備えたソフトウェアであり、パソコン/タブレット/スマートフォンからの利用が可能です。
- 紙/EXCEL/WORD等の社内決済資料を、そのままのイメージで電子化!
- ワークフロー+電子印鑑により、テレワークでも申請・決済、ペーパレス化を実現!
- 電子帳簿保存法にも対応!
特長
現在使用している書式が「そのまま」利用できます。
- 紙、Excel、Word等の既存書式がそのままイメージで、Web入力が可能。
ワークフロー機能により何時でも何処でも、申請・承認業務が可能。
- 電子印鑑作成機能、および押印機能により、印鑑文化も継承できます。
転記作業(2重入力)が不要となります。
- インポート・エクスポート機能による外部システムとの連携ができます。
情報の共有化が実現できます。
- 作成書類、申請書類等、全てのドキュメントが一元管理されるため、情報の共有化が可能。
- すべてのフォーム・項目を対象に串刺し検索が出来るため、必要なデータが検索可能。
スマホ/タブレット端末・PCに対応
- モバイル環境、デスクワーク環境とビジネスシーンに最適なデバイスを利用可能。
インターネット環境/ローカルLAN環境、またはクラウド環境(マイクロソフトAzure)でもご利用いただけます。
FormPat API を無償提供しています。
- APIの利用によりお客様自身でも、カスタマイズが行えます。
利用イメージ
紙の書類やExcel等の既存書式を忠実に電子化し再現
いつもの記入項目にブラウザからデータ入力
ワークフローにより申請・決済・電子印鑑による決済承認も可能
書類の一元管理、強力な検索機能
※クラウド環境(Microsoft Azure)での提供も可能
タブレット/スマートフォンからも利用可能
基本機能
- 電子フォーム作成/設計機能
- フォーム入力機能
- データベース参照機能
- ワークフロー機能
- 検索機能
- セキュリティ機能
- 外部システム連携
- Excel連携機能
- CSV出力機能
- 印刷/PDF出力機能
- カスタマイズ機能
(FormPat API利用)