#ITで働き方革命!
CielVenusCloud

中堅/中小企業向けオールインワン型クラウド業務管理システム
CielVenusCloudとは
必要な機能だけを凝縮。お客様の業務に合わせて機能拡張、カスタマイズが可能。
CielVenusCloudは、中堅・中小企業様向けに最適なSFA/CRM(営業、顧客、業務支援ツール)です。
- お客様の業務に合わせて機能拡張、カスタマイズが出来るため、新規ビジネスへの対応や経営課題の解決に力を発揮します。カスタマイズ、新規に追加した機能のすべてをクラウド環境に構築できます。
- SFA/CRM/グループウェア/ERPをトータル提供。情報の一元管理が可能になり業務の効率化を実現します。
- あらゆる業務でPDCAを強化します。ムダな業務や費用を見極め、効率的な収益確保を実現します。
特長
- 顧客の各種情報(顧客基本情報・対応履歴・案件・見積/ 売上・導入商品・担当者・保守等、お客様に必要な情報)を、顧客カルテとして一元管理を行っており、情報収集とデータ共有がタイムリーに実施できます。
- 営業・サポート日報のデータや、見積/売上データなど日々のデータが自動で蓄積されます。 営業活動の可視化と精度の高い営業案件管理が行えるため、営業プロセスの効率化がはかれます。
- 顧客分析機能で顧客情報、営業状況、販売情報の絞り込みを行い、営業方針の策定や商品開発への参考データとして活用できます。また、 担当顧客へメルマガやDMデータの発信も行えます。
- 多岐にわたる販売管理業務を標準化し、販売や在庫管理と購買管理を統合的に管理することで、より無駄やムラのない経営マネージメントを実現します。
- グループウェア機能により、各自のスケジュール管理、出退勤管理、ワークフローによる承認・決裁業務等の効率化、ペーパーレス化がはかれます。
基本機能
見積管理
受注報告
顧客管理
スケジュール管理
プロジェクト管理
売上分析
営業案件管理
顧客分析
報告管理
ワークフロー管理
売上/請求書作成
日報入力
担当管理
タイムカード管理
アプリケーション
売上管理
請求管理
商品管理
入金管理
商品手配
入出庫管理
CielVenusCloud CORE機能:スタンダードな機能が搭載されたシンプルなエディション。
CielVenusCloud LIVE 機能:CORE機能にプラスし、販売管理や、基幹系システム連携などが標準搭載されているプレミアムなエディション。