おもてなし電話 シンカCTI

thinca_logo

圧倒的な安さをクラウドで実現!おもてなし電話シンカCTI

おもてなし電話シンカCTI「カイクラ」とは?

これまで大規模なコールセンターのみで使用されていたCTI(Computer Telephony Integration)を店舗・中小企業でも利用できる形にサービス化しました。
受話器を取る前にお客様がわかる!お客様情報を登録・共有できる!
電話対応で最高の「おもてなし」を!

 

シンカCTI が選ばれる つのポイント

  1. 何台でも使える!もちろん全員でも。
  2. どこでも見れる!外出先、出張先、自宅からでも。
  3. 本店・支店でお客様情報を共有できる!
  4. 今使っているシステムのデータをそのまま使えます!
  5. 迷惑電話がわかるのでムダな電話対応を減らせます!

導入企業 1,500 2,100拠点突破!

おもてなし電話シンカCTIの詳細は、株式会社シンカ様のサイトで紹介動画や豊富な事例紹介をご覧ください。

お気軽にお問い合わせください TEL 0263-50-9670

PAGETOP
Copyright © 株式会社シエルシステム All Rights Reserved.