株式会社シエルシステム    ― ニュースリリース ―
シエルシステム、シンカ株式会社と代理店契約を締結
~ クラウド型CTIサービス「シンカCTI」の販売開始 ~

 

2016年11月1日

株式会社シエルシステム(本社:長野県松本市、代表取締役社長:金井正一、以下シエルシステム)は、株式会社シンカ(本社:東京都港区、代表取締役社長:江尻高宏、以下シンカ社)が開発・販売を行っているCTIクラウドサービス「おもてなし電話サービス シンカCTI」の販売代理店契約を締結しました。

■サービス概要
「おもてなし電話サービス シンカCTI」は、完全クラウド型のCTIサービスです。
電話の着信時にパソコンやタブレット、スマートフォンにお客様の様々な情報を表示します。社内で着信・顧客情報を共有することで業務効率が向上し、電話対応の負担を削減、さらに適切な応対による顧客満足度アップも期待できます。
クラウド技術の採用により、シンカCTIはこれまで大規模なコールセンターのみで利用されていたCTIを圧倒的な低コストで提供する事に成功しました。
 シンカCTI URL http://www.thinca.co.jp/service/cti/

CTI(Computer Telephony Integration):
 電話やFAXをコンピュータシステムの一部として統合すること、またはそのような情報システム。

シンカ社について
シンク + かんがえる → シンカ
シンカは、ITのおもしろさやすばらしさを、すべての人と企業に平等に知っていただくために、自らITを活用し、そして日々楽しく活動していきます。
URL  http://www.thinca.co.jp/

シエルシステムについて
「シエル」はフランス語で「空」という意味です。 どこにでもつながる「空」の下、お客様の求める結果をITで実現するために力を注ぎます。
システムインテグレーション事業、エンベデッド事業、サービス事業を柱に、お客様の発展に貢献してまいります。
URL http://www.cielsystem.co.jp/

PDF資料PDF資料

本件に関するお問合せ先

株式会社シエルシステム  広報担当: 太田
E-Mail: info@cielsystem.co.jp
TEL/FAX:0263-50-9670